まる旅ログ

仕事を辞めてオーストラリアに飛び出し、3年間過ごした喜怒哀楽の記録。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【世界最大の砂島】フレーザー島の各スポット紹介。絶対に行くべきBEST3発表。

こんにちは!オーストラリアで有名な、世界最大の砂の島フレーザー島に行ってきました。 最初に2泊3日滞在して一度本土に戻り、その後再びフレーザー島に行き3泊4日滞在しました。 今回の記事では、計1週間という長い期間フレーザー島の魅力に触れてきた私た…

【オーストラリア】スピード違反で罰金!!支払い方法と払い忘れた時のことについて

こんにちは!オーストラリアで3年間過ごしたみいです。 今回の記事は「オーストラリアの罰金」についてです。 実は私たち、今までにスピード違反で罰金を2回取られたことがあります。しかも1回目は罰金に気づかずそのまま放置してしまっていました(;´∀`) オ…

【ロードトリップ】~フレーザー島編~ 初めてのフレーザー島は失敗ばかり。下調べをちゃんとして行くべし!!

こんにちは! オーストラリアでロードトリップ挑戦中の日韓カップルです。 ついに来ました、フレーザー島! ずっとずっと楽しみにしてきたフレーザー島にやっと来ることが出来ました!今回は、初めてのフレーザー島2泊3日の旅をどのように過ごしたのか日記…