まる旅ログ

仕事を辞めてオーストラリアに飛び出し、3年間過ごした喜怒哀楽の記録。

2022-03-29から1日間の記事一覧

【オーストラリア】【ワーホリ】家探しのコツ、インスペクションの仕方、注意点

オーストラリアでワーホリをするうえで避けては通れないこと、家探し。 今回はのテーマはこちら。 ・家探しの方法 ・インスペクションでの注意点 オーストラリアで家探しってどうやってやればいいのか分からないし、 ちゃんとできるか不安だなあ こう思って…

ワーホリに何を持っていく?必要なものと必要ないものを紹介します!

今回は、ワーホリの持ち物についての記事を書いていきます。 ワーホリには何を持って行くべきなんだろう・・・ 現地で買えるものは買いたいけど、値段が高いと嫌だなあ このように海外留学やワーホリに行くとき、何を持って行くか迷う方が多いかと思います。…

【ファームジョブ】ぶどうファームハンドが稼げない理由

今回はぶどうのファームハンドと時給制の仕事について書いていきたいと思います。 このファームハンドの仕事は本当に厳しかったよ。もしやろうと思っている人がいるなら、まずこの記事を読んでほしい! もしファームハンドに興味ある方は、ぜひ参考にしてい…