まる旅ログ

仕事を辞めてオーストラリアに飛び出し、3年間過ごした喜怒哀楽の記録。

うちの庭にうさちゃん現る!!【オーストラリア】【自然豊か】

f:id:jmstorybox:20210803195205p:plain

 

今日は~

 

仲良し2匹の野ウサギを見つけた話🎵

 

今私たちはカラバンパークに住んでるんだけど、ここに引っ越した時から小動物が通り過ぎるのを何回か見てた・・・

 

そして最近、その正体が明らかに!

f:id:jmstorybox:20200917165456j:plain

 

うさぎさんだったーーー

普通にうちの庭(駐車場)で草食べとる!!

 

f:id:jmstorybox:20200917165439j:plain

 

可愛い~

めっちゃ可愛い~

まさに癒し。。。

 

リンゴが冷蔵庫にあったので、皮をプレゼント。

f:id:jmstorybox:20200917173729j:plain
f:id:jmstorybox:20200917173757j:plain

 

めっちゃ寄ってくる(*´▽`*)

食べてる食べてる!!

 

結構、おでぶちゃんやなあ(笑)

私たちはこの2匹を「デブちゃん」と「黒ちゃん」と名付けた←

 

f:id:jmstorybox:20200917165449j:plain
f:id:jmstorybox:20200917165436j:plain

 

昔、小学生の頃家で2匹うさちゃん飼ってたから、それを思い出し、、、ほんとに可愛いよおーーー!!!

 

 

でも、うんちはよそでしてね(笑)

 

うちのカラバンパークには、

カンガルーウサギたくさんの鳥たちが

住んでいる

 

なんて自然豊かで

穏やかな毎日なんだろう―

 

しばし、草を食べてるウサギたちを見る。

 

管理人が通りかかる。

 

管理人「そのウサギ、食べるの?」

私たち「ノーノ―!!(笑)」

管理人「フライパンで焼いて?」

私たち「ノーノ―!!(笑)」

管理人「じゃあ、車でキャンプに行って、

   そこで焼くのか?(笑)」

 

オーストラリアンジョーク、恐るべし・・・(笑)