まる旅ログ

仕事を辞めてオーストラリアに飛び出し、3年間過ごした喜怒哀楽の記録。

【オーストラリア】【スーパー】購入品紹介~こっちでも冷凍しゅうまいあるの??

 

 

こんにちは!

今回は、オーストラリアの大手スーパーWoolworthsで

買ってきた購入品をゆるく紹介します( *´艸`)

 

今回買ったのは、こちら!

 

f:id:jmstorybox:20201012101952j:plain

 

この中の3つをご紹介~

 

 

①ローストチキン ~Free range

 

f:id:jmstorybox:20201012102040j:plain

 

 これは、ホットコーナーにあるチキン。

 いつもは1個10ドルの違うローストチキンを買うけれど、

 今回はこちらを選択。これは10.5ドル

 

 10ドルのやつは、中にシーズニングされた詰め物が入っているけど、

 これには入っていない。

 けど、肉が柔らかく、味もしっかりついてて美味しい!!

 こっちの方が私は好きだなあー(*´ω`*)

 

 

②DIM SIMS(しゅうまい)

f:id:jmstorybox:20201012102857j:plain
f:id:jmstorybox:20201012101957j:plain

 

 冷凍しゅうまい1.5㎏で9.5ドル

 電子レンジでチンすればすぐ食べれるので簡単便利!!

 1つ1つが大きくて食べ応えあり!

 

 なんかアメリカンな見た目で、味が不安だったけど、

 普通に美味しい( *´艸`)

 醤油をかけて、ご飯がすすむ~!!

 めっちゃくちゃ久しぶりにしゅうまいを食べれて、嬉しい。

 こっちでも美味しいしゅうまい食べれます!

 

 

③エクレア

f:id:jmstorybox:20201012102018j:plain
f:id:jmstorybox:20201012102008j:plain

 

 チョコレートエクレア2個入りで3ドル

 上にかかったチョコはパリパリで少し甘い。

 中のホイップクリーム甘さが感じられない

 たぶん砂糖入っていないのかな?

 

 なので全体が全然甘くなく、

 想像してたエクレアとはちょっと違った(;'∀')

 私的にはもっと甘いのが好きかなあ。

 

 

 はい、今回買ったのはこんな感じです!

 冷凍しゅうまいは驚きました!!!

 オススメです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 読んでいただきありがとうございました!