まる旅ログ

仕事を辞めてオーストラリアに飛び出し、3年間過ごした喜怒哀楽の記録。

【オーストラリア】ディスカウントストアREJECT SHOPで買ったお菓子の紹介

 

 

こんにちは!

 

ショッピングに行くと、

どうしてもお菓子を見てしまう、

そして買ってしまう私・・・

 

今回は、スーパーではなく、

ディスカウントストアで買ったお菓子を紹介します!

 

f:id:jmstorybox:20201108141928j:plain

お菓子の他に買ったのはマカロニ。理由安かったから。

 

 

 

 

THE REJECT SHOPとは

オーストラリアの全国展開しているディスカウントストア。

お菓子や日用品、パーティーグッズや調理器具など

売っている。

 

私の友達も言っていたように、

お菓子はここの方が安い気がします。(*´▽`*)

 

お菓子① HONEY ROASTED PEANUTS

 

f:id:jmstorybox:20201108141819j:plain

 

・ハニーローストピーナッツ

・175g

・2ドル

 

これは、安いと思います!

オーストラリアはピーナッツや豆類のお菓子が高くて、

いつも食べたいけど買ってなかったんですが、

2ドルだったので、購入。

 

f:id:jmstorybox:20201108141803j:plain

 

ピーナッツにたっぷりハニーがコーティングされてます!

カリカの食感とハニーの甘さが最高です。

ついつい食べちゃう、止まらない美味しさ♡

なんかコーヒーピーに似てる感じですね。

 

これは、リピート買い決定です(*´▽`*)

 

 

お菓子② Jersey caramels

 

f:id:jmstorybox:20201108141719j:plain

 

・キャラメル

・200g

・2ドル

 

大き目1口サイズのキャラメル。

 

f:id:jmstorybox:20201108141709j:plain

 

思っていたより、超柔らかかったです。

本の森永のキャラメルとかを想像してたら、

「えっ」となりました。(笑)

 

味は、ドーナッツの上にかかっているキャラメルの味。

そのクリームを固形化した感じです。

口当たりも少しざらついており、

私の好みではなかったですね。

 

ただ、彼氏は好きみたいで何個もパクパク食べていました。

(良かったあ)

 

 

お菓子③ HARIBO Starmix

f:id:jmstorybox:20201108141748j:plain

 

・グミ

・400g

・4ドル

 

超お得なビッグサイズ

なんと400g入り!

ちなみに、

普通のサイズが150gで2.6ドル(Woolworths)します。

 

f:id:jmstorybox:20201108141735j:plain

 

今回はStar mixという種類にしました。

目玉焼き、指輪、ハートの形をしたグミと、

おなじみのゴールドベアグミとハッピーコーラグミが入っています。

これは、なんとイギリスでは不動の人気1位だそうです!

 

確かに、どのグミもはずれが無く

見た目も味も満足な商品です。

弾力があって美味しいハリボーグミが

こんな大容量で手に入るなんて、さすが海外です。

(ちなみにWoolworthsなどのスーパーではこのサイズは

見かけないです。)

 


≪単品販売≫[12]【ハリボー スターミックス 80g 1袋】 定番のクマやコーラに加えて、指輪や目玉焼きのグミもミックス HARIBO ハリボ グミ キャンディー キャンディ あめ 飴 菓子 駄菓子 ギフト プレゼント

 

 

 

以上が、今回買ったお菓子3種類でした(*‘ω‘ *)

やっぱり、お菓子は幸せの素・・・💛

 

ハリボーグミはドン・キホーテなどでも

買えると思いますので、

ぜひ試してみてくださいー!

 

読んでいただきありがとうございました(#^^#)

 

 

 

jmstorybox.info

 

 

jmstorybox.info