まる旅ログ

仕事を辞めてオーストラリアに飛び出し、3年間過ごした喜怒哀楽の記録。

【オーストラリア】Woolworthsでベジタブルなお菓子とヨーグルトを買った。

 

こんにちは!仕事を失い、移動までの短い間ニート生活をしている日韓カップルJMです。ニートの今だからこそ、積み上げなければと、ブログ作成に勤しんでおります。(;'∀')ブログ作成にはおやつが必要ですよね?(笑)今日は最近ハマっている、オーストラリアのお菓子をご紹介します!

 

罪悪感なくお菓子が食べたい?そんな時はベジタブルチップス

最近私がブログ作成のお供として携えているのが、こちら!

f:id:jmstorybox:20201217181516j:plain

 

INFUZIONSという名前のベジタブルスナックシリーズ3つ。このお菓子が美味しくて美味しくて、手が止まらないんです。1つずつ詳しくご紹介します!

 

①VEGGIE STRAWS

f:id:jmstorybox:20201217182120j:plain

 

この商品は以前もブログで紹介したことがあるのですが、本当に大好きでリピートしています。サクサクのストロータイプのスナックで味はサワークリーム&ハーブ。

 

f:id:jmstorybox:20201217182127j:plain
f:id:jmstorybox:20201217182137j:plain

 

ほうれん草、トマト、じゃがいものベジタブルスナック。ポテトチップスみたいに油っこくなくあっさりしていて食べやすいお菓子です。

 

②VEGGIE CHIPS

f:id:jmstorybox:20201217182641j:plain

これは、ソルト&ビネガー味の酸っぱめチップス。チップスだけど、ポテトチップスというよりはコーンスナックのような少しエアリーでサクッとした食感でした。

 

f:id:jmstorybox:20201217182642j:plain
f:id:jmstorybox:20201217182648j:plain

 

匂いはきつくないですが、味は少しビネガー強めで、酸っぱーってなります。でもその酸っぱさがアクセントになり、ビネガー好きならどんどん食べてしまうと思います。

 

③PRAWN CRACKERS

f:id:jmstorybox:20201217183836j:plain

これはBBQ味のエビクラッカーです。もはやベジタブルではなく、エビですが。(笑)

 

 

f:id:jmstorybox:20201217182658j:plain
f:id:jmstorybox:20201217183829j:plain

 

皆が好きであろうBBQ味は、少しピリッと辛くて、そこがまたGOOD!エビの風味も少しするかなってくらい。軽いクラッカーでパクパク食べれます。

 

 

この3つのべジスナックは定期的に半額セールになるので、そこが狙い目です(*´▽`*)

どれも100g入って、半額で1.75ドルで買えます!!

 

 

ティラミスみたいなヨーグルト

もう一つ、最近初めて試したヨーグルトのご紹介です。

それがこちら。

 

f:id:jmstorybox:20201217185225j:plain

EVIA Tiramisu

見た目も名前もティラミスですが、ヨーグルトです。

 

中はこんな感じ。

f:id:jmstorybox:20201217185229j:plain

コーヒーの粒つぶが良く見えます。

味もコーヒーの味がしっかりして、ティラミスのような感覚に陥りそうになるところで、ヨーグルトの酸味がきて、ヨーグルトだと教えてくれる、とでも表現しておきましょうか。食感はなめらかでティラミスみたいですが、チーズ感はないので、口の中をティラミスとヨーグルトが行ったり来たりして不思議な感覚でした。

まずくはないです。

 

 

終わりに

今日は、最近食べているおやつのご紹介でした。皆さんはブログ作成や勉強中など、何かつまんだりしますか?お菓子をついつい食べてしまうのは私だけでしょうか。(^O^)

読んでいただきありがとうございました!