まる旅ログ

仕事を辞めてオーストラリアに飛び出し、3年間過ごした喜怒哀楽の記録。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【コロナ帰国】15泊16日のホテル隔離体験談【スカイハートホテル川崎】

先日3年間のワーホリ生活を終え、オーストラリアから日本へ完全帰国してきました。そして帰国後の2週間のホテル隔離も無事終了しました。ホテル隔離生活がどんなものだったか、体験談を書いていこうと思います。 これから帰国をする方に少しでも参考になれば…

ゴールドコーストからシドニーまでバスで移動してみた

先日帰国するためにゴールドコーストからシドニーまで移動しました。移動手段はいくつかありましたが、料金の安いバスを利用してみました。途中でハプニングもありましたが、思っていたよりも快適で良かったです。 今回は、ゴールドコーストからシドニーまで…

【コロナ帰国】オーストラリア出国から日本入国までの流れ

こんにちは。 先日オーストラリアから日本に帰国をしました。 コロナ渦での帰国となり、いつもとは違う点がいくつかありましたので、それをシェアしていこうと思います。 帰国を考えている方は、ぜひ最後まで読んでみてください。 オーストラリア出国 シドニ…

【コロナ渦】オーストラリアから日本へ帰国する前にやるべきことリスト

こんにちは。オーストラリアで3年間ワーホリ生活をしてきましたが、ついに完全帰国することになりました。 コロナ渦の中での帰国となり、通常よりも多く準備しないといけないことがあります。 この記事では、オーストラリアから日本へ帰国する前にやるべきこ…

ブログの収益が出ない理由と今後やるべきこと【自己分析】【ブログ2年目】

在宅ワークの中で最も有名なものの中の1つにブログがあります。ですが、誰でも大金を稼げるほどブログは甘くありませんよね。というのも私自身ブログを始めて1年が経ちますが、全く稼げていないからです。 そこで今回の記事では、「自分はなぜ稼げないのか」…