まる旅ログ

仕事を辞めてオーストラリアに飛び出し、3年間過ごした喜怒哀楽の記録。

【Woolworths】オーストラリアのスーパーでいつものお買い物~購入品紹介~

 

 

 

こんにちはー!

今日は、

ファーム仕事終わりにぶらっと寄って

買ってきたものを紹介します(*‘ω‘ *)

 

オーストラリア大手スーパーマーケットの

Woolworths

 

今回買ったものはこちら🎵

 

f:id:jmstorybox:20200914152908j:plain

 

めっちゃお菓子ばっか(笑)

どんなものか見てみましょー!

 

①どでかアイス(4L)9.5ドル

これなんとこの大きさでこの安さ!!

チョコレート、バニラ、ストロベリー

3つの味が楽しめるお得なアイス!

 

f:id:jmstorybox:20200914152940j:plain

 

食べてみると、

チョコはスーパーカップのチョコの味がした!

バニラはそんなにミルク感のない、あっさりめ。

ストロベリーはほんのりイチゴって感じかな。

普通においしい!

ファームジョブの後のアイスは最高だ( *´艸`)

 

 

②ローストチキン 10ドル

ホットコーナーに置いてある、ローストチキン

このまま食べれるし、このボリューム!!

 

f:id:jmstorybox:20200914152947j:plain

私たちはいつもチリソースにつけて食べてる。

めっちゃおいしい!!

夜になると半額の5ドルになるから

その時が狙い目・・・!!

 

他にもローストポークやローストビーフ

ミートパイなども売ってて、

自炊がめんどくさい時にはこれがおすすめ✨

 

 

③ジャパニーズドレッシング(3ドル)

なんと、ここにも和風ドレがあった!!

今まで知らなくて、初めて買ってみた。

 

サラダにかけて、食べてみると・・・

え、めっちゃおいしい(´~`)モグモグ

醤油ベース?の甘めでちょっと酸味がある感じ。

 

f:id:jmstorybox:20200914152852j:plain

 

久々の和風ドレッシングでテンションも上がった(笑)

これ、野菜だけでなく、お肉とかにつけても

おいしそう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

④お菓子(1.75ドルと2ドル)

オーストラリアのお菓子は

特にチップス系の種類が豊富にあって、

めっちゃおいしー!

 

今日はその中の私の好きな味、

「ハニーソイチキン」を選択。

甘じょっぱくて最高!止まらないよー

 

f:id:jmstorybox:20200914152903j:plain

 

もう一つは新商品のコーンお菓子。

半額セールで1.75ドルになってたから

買ってみたよ(*´з`)

 

f:id:jmstorybox:20200916164448j:plain

 

これ、食感といい、味といい、

まさにフリトレーが出してるお菓子

「たこやき亭」に似てる!!

さくさくとした軽いコーンパフに

バーベキュー味のシーズニングがかかってて、

めちゃおいしかった!!

 

 

オーストラリアのお菓子っておいしいし、

サイズも大きいし、最高・・・(笑)

またオーストラリアにしかないものとか

紹介出来たらいいな(^_-)-☆