まる旅ログ

仕事を辞めてオーストラリアに飛び出し、3年間過ごした喜怒哀楽の記録。

【Woolworths】オーストラリアのスイーツ「パブロバ」を食べてみた

 

 

今日は、

オーストラリアのスーパー

Woolworthsで買った、

2つのスイーツをゆるーく紹介(#^^#)

 

 

まずは、こちら!

「パブロバ」

 

f:id:jmstorybox:20200917165002j:plain
f:id:jmstorybox:20200917164953j:plain

 

 

これは、オーストラリアのスイーツとして有名。

 

砂糖を入れたメレンゲ

オーブンでじっくり焼いたもの。

 

中はふわふわ、外はカリカリの食感。

砂糖の甘さも感じる。( *´艸`)

 

f:id:jmstorybox:20200917164923j:plain

 

上にはホイップクリームイチゴキウイが。

初めて食べてみたけど、美味しい!!

でも砂糖の甘さがそのまま来る感じで、

多くは食べられないかも(-_-;)

 

だからこのサイズはちょうどいい!!

 

ホールサイズのパブロバだけで

売ってあるので、

買って自分でトッピングしてもいいかも(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

2つ目はこちら!

「クリームドーナツ」

 

f:id:jmstorybox:20200917164937j:plain

 

ドーナツの中に

たっぷりのホイップクリーム

ラズベリージャムが入ったもの。

 

冷たくて、美味しいー!!

 

オーストラリアのドーナツって、

安いけどちょっとねちゃねちゃしてる

感じだけど、

これはなんか違う感じ。

 

生地に粘り気があまりなくて、

軽い食感で食べやすい!!

 

f:id:jmstorybox:20200917164920j:plain

 

これは3時のおやつにピッタリだあ!!

 

 

 

 

今日はここまで(*´▽`*)