まる旅ログ

仕事を辞めてオーストラリアに飛び出し、3年間過ごした喜怒哀楽の記録。

【オーストラリア】おすすめのヨーグルトとお気に入りのスイーツを紹介します(*´▽`*)

 

こんにちは!

皆さん、毎日お仕事や勉強など

本当にお疲れ様です。

 

疲れた時には、甘いもの食べたくなりませんか?(*´▽`*)

私たちも仕事終わりに、ついつい甘いものを買っちゃいます(笑)

そこで、おすすめの商品2つを紹介したいと思います~

 

なんかこの美味しさは紹介しないといけない気がする←

その商品とは・・・

 

 

 

 〈おすすめヨーグルト GIPPSLAND〉

 

f:id:jmstorybox:20201017184745j:plain
f:id:jmstorybox:20201017184755j:plain

 

・GIPPSLAND

・SMOOTH & CREAMY YOGURT

・90g

・5ドル(30%引き)

 

こちらは、メイド イン オーストラリアのヨーグルト!

濃厚でクリーミーな味わいが特徴。

味も数種類あり、ブルーベリーやマンゴーなどのフルーツや

ハニーなどの味があります。

 

私が個人的に好きなのは、パッションフルーツソースが入っている

やつなのですが、彼氏がノーマルヨーグルトが好きということで、

今回はこちらを選択。

 

一口食べただけで、分かる、この濃厚さ!!!

前はフルーツソースもあったし、味ばかり楽しんでいて

あまり感じなかったけれど、

これは、本当にクリーミーなめらか

甘さもちょうどよく、そのままで十分美味しいです。

 

一応←、はちみつをかけて食べてもみました、

やっぱり正解!!

でもやっぱりそのままで食べたほうがおいしいかも!!

 

 

 

〈リピートスイーツ プチシュー〉

 

f:id:jmstorybox:20201018045045j:plain
f:id:jmstorybox:20201018045133j:plain
f:id:jmstorybox:20201018045140j:plain

 

・Profiterole

・8個入り

・5ドル

 

「Profiterole」とは、一口サイズのシュークリームのこと。

 

中には甘いカスタードクリーム

外にはほろ苦甘いチョコレート

 

このベストコンビネーションには、敬礼です(`・ω・´)ゞ

本当に美味しい。。。

 

これと同じ種類のエクレアの中には

甘くないフレッシュクリームが入ってたけれど、

これには甘いカスタードクリームが♡♡

甘党の私にとっては、最高のスイーツです(#^^#)

 

5ドルもするので、

いつもセールの時か、期限間近の安くなったやつを買ってます(笑)

 

ちなみに、英語でシュークリームは「Cream Puff」と呼び、

小さいサイズのものを「Profiterole」と呼ぶみたいです。

 

 

さあ、甘いものを食べてエネルギーを補給し、

仕事や勉強頑張りましょー!!

 

読んでいただきありがとうございました(*‘ω‘ *)